SSブログ

むっ! [ホーリーの成長日記]


20100427.jpg
2009.6.14

だ~れ?

こんなの企画したの!

タグ:ねこ cat
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

根尾千世

わぁー!!バニーちゃんだー!!
かわいいー!!^^
わーい!!ホーリーちゃんも、カブリモノの宴に参加ー!^^
すごいー ホーリーちゃん、よく似合ってますよー^^
あれ?なのにホーリーちゃんのお顔が むっ!?^^;
そこがまたかわいい^^
そしてそこがまた…、ごめん、ちょっとオモシロイ!^^;
さすがホーリーちゃん、天賦の才能!!www
by 根尾千世 (2010-04-27 07:51) 

くろすけ

かぶるのは、ケロがイイ?(笑)
by くろすけ (2010-04-27 18:27) 

manekiuri

むはっ!ははは!!
お兄ちゃんに負けてない・・・どころか勝っている!!^^
by manekiuri (2010-04-29 15:22) 

パトラ

>根尾千世さん♪
 なぜ私が、こんなの着せられるの?
 お笑いはにーちゃん担当でしょう!
 と言いたいのだろうと思うけど
 自然なお笑いができるこの子は、素晴らしい^^

>green_blue_skyさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます^^

>くろすけさん♪
 いつかはケロにも挑戦!
 あ、うちケロなかったわw
 そのうちね^^

>すてぃっちさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます^^

>manekiuriさん♪
 ホーリーが、ウサギを着せられた
 元ネタは、あなた様の頃から・・・^^;
by パトラ (2010-05-02 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。