SSブログ

バレンタインなんてっ!!! [ジンペイ成長日記]


2月14日は、わくわくドキドキ?のバレンタインでしたね^^[黒ハート]

とはいっても、私も自分のためにチョコを買っただけですが(笑)

でもまーせっかく買ったし、旦那は留守だし

男の子のジンペイと記念写真を・・・・


jinchoko20130222-1.jpg

はい、よくわかってますねー
猫にチョコレートはだめですよね^^;

この後、チョコではなく、クリスピーキッスをチョコの代わりにおやつであげました^^
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

大…小…美猫にね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。